プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


スゴい財力だ

伊織のプロデュースが終了しました。
間にDSが入ったり他にも色々あったので、
結構時間がかかりました。

3/14に始めたので、半月くらいかかったという事です。

伊織からの評価は『A』でした。う~ん、残念。
また今度挑戦したいです。今度こそは『S』で!!

今はやよいのストーリープロデュース中です。
やよいは3回目。ストーリーは2回目…。

ストーリーは5ヶ月ぶりです。
いやーもうそんなに経ったのか…。

ストーリーの内容をそんなに覚えていないです。
でも、がんばるぞ!




最近私の中では、『ストレートラブ!』が流行ってます。
Do-dai、スキ、アナタのヒトコト、そしてこの曲。

感じが似ていますよね。なんて表現していいのか分かりませんが。

ストレートラブ!はカラオケにはあるのかな??
多分無いと思うんですが、入曲して欲しいです。

それまで頑張って耳コピするぞ!!
カラオケに無いなら自分で弾くしかないですから。



さっきのニュースでAKB48握手会が放送されてました。
握手券の為にCD200枚を購入した猛者がいるようです。

200枚って…。シングルだとして、
1枚1,200円くらいですかね。とすると、
240,000円!!

スゲぇ…。良いギターが買える額じゃないか…。

QMAは実に2,400クレジット
100円2クレなら4,800クレジット…。

藤子F大全集で今出ている分を全部買っても、
200,000円のお釣りが帰ってきます。

アイマスのCDもだいぶ買えますね。

それを握手券の為に全部CDに使うなんてさすがファンですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
200枚www

買ったのはいいがその後どうなるのか・・・
もう叩き割る以外することないでしょうw
24万ってw
頑張ればQMAの機械ごと買えそうですよねwww

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
どうするんでしょうね。ホントに…。
私が持ってるCDを全部集めても200は行きません…。
瓦割りですかw一対何枚割れるのかな??

QMAの筐体は意外と高いみたいですよ。
オンラインですからねっ。

No title

from 空味チカ
伊織ちゃんプロデュースお疲れ様でした^^
そしてやよいちゃん 頑張ってくださいー*

ストレートラブ! はカラオケでみたことないですね。。
最近ウガにも行く機械があったのですが
んーなかった気がしますねぇ

早く入るといいですよね♪ ぁあと耳コピがんばってください!
ぁなんか、知り合いは自分で動画作って 文字もカラオケっぽく進むようにしてカラオケをパソコンにつないでるっていってました(笑)

AKBってファン最強ですね…!!!(衝撃
愛って偉大だっっっ^^

No title

from わいあーる
やよい3周目ですか、すごい!

Do-dai、スキ、アナタのヒトコト、ストレートラブ!…この路線の曲、自分も大好きです!
うーん、アナタのヒトコトといいストレートラブ!といい、フロンティアワークス系の曲はカラオケに入りませんよねー。。ぜひ入ってほしいですよねww

そこまでAKBにお金を使おうと思えるのもすごいですけど、なによりそこまでAKBにお金を使える経済力がすごいですねwww

No title

from ZOLB@K
>>空味チカさん
実際にプロデュースするとしたら、
伊織ちゃんが一番疲れそうですね(笑)

やっぱりどこにも無いですか…。
ちょっと残念ですね。

自分でカラオケを作ってしまうということですか。
スゴいですね。でも私は前々動画制作の技術がないので
それは難しそうです。

握手の為にこんなにお金を使うのがホントスゴいです。
やっぱり愛なんでしょうかね。

>>わいあーるさん
こういう曲良いですよね。なんというか、
「恋愛について、明るく楽しく歌った歌」??

確かにFW系が入ってない…。
リクエストは絶望的だし、どうなるのか…。

ホントですよね。ポンと使える金額じゃ
無いと思うんですけど…。240,000円って。
良い仕事してるんでしょうかね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/98-6db991f7

HOME
広告:
