プロフィール

ゾルバク

Author:ゾルバク
最近はTDRが大好き。
あとは楽器が好き。
QMAも好き。

バンド組みたい、
コンサートやりたい。

時計

最新記事
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ツイッター

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぷちます!

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2カウンター

つづきをヨロシク

音楽、鉄道、アイマス、QMAその他。最近QMA熱が再燃しました。

スポンサーサイト


「やよいを殺したのは俺じゃない!!」

ディアリースターズ、今絵理ですけど、
絵理のストーリーがスゴく面白いです。個人的に。
かなり先が気になってしょうがないくらいです。
あとステージで「THE IDOL M@STER」って曲名が出たとき、
「あぁ、そういえばこれは、『アイマス』だったな」
という気持ちになりました。なんでだろ…。



今日の私が住んでいる地方の番組表の中に最近

テレ朝15:00-15:53 相棒
テレ朝15:53-16:59 臨場
日テレ15:55-16:24 怪物くん傑作選

という所があって、ずっとテレビを見ていました。
こんなに昼間にテレビを見てたのは久しぶりです。
臨場と怪物くんが時間がかぶってるので
怪物くんは録画してさっき見ました。

全部面白かったです。で、臨場なんですが、
今回の話で殺された被害者の下の名前が「やよい」。
漢字は分かりません。でも「やよい」でした。

「殺されたやよいさんは~」とか
「やよいを殺したのは~」とか

違うのは分かっているんですけど、なんか…ねぇ。

そういえばリアルで「やよい」という名前の人にあった事は無いですね。
というか、アイマスに関係する名前の人があんまりいません。
「如月」なんて結構カッコいいと思うんですけど、
どのくらいいるものなのかな??

臨場は今夜新シリーズスタートです。
自分は再放送でハマったクチですが、早く見たいです。

あと、昨日の怪物くんなんですけど、怪子姫が出ました。
怪子ちゃんって藤子作品の中でも結構可愛い方だと思うんです。

100406_170536_ed.jpg

↑この子です。性格悪いです。(右はヒロシくん)
…そもそも「他の藤子作品の女の子なんてしずちゃんくらいしか知らんわ」
という人にとっては比べようが無いですけど、
私個人的にはそう思います。

藤子と言えば、NHK教育で、今夜22:25からの
「こだわり人物伝」で、F先生の特集第2回がやります。
こちらも楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

No title

from 翠
死ぬな!やよいー!

私は周りに結構いますねww
【あずさ】とか【みき】とか【まこと】とかw
私の母の旧姓もアイマス関係ですw

やよい・・・・・・

from ウィル
あの~、言ってもいいのかな?
え~と、僕の母親の名前がやよいです。
ちなみに従姉の名前がミキだったり・・・・・。

そんな日もあるよね。

No title

from わいあーる
まさにアイマスサスペンス劇場!

うーん、私の周囲には名前なら『春香』、『美希』、『真』、『あずさ』、『やよい』、『律子』まではいますねー。意外と多かったw
苗字だと『菊地』くらいですw

怪子ちゃんかわいいですねw

No title

from ZOLB@K
>>翠さん
結構いるもんですね。
ということは、全然いない私の方が珍しいのかも…??
母親の旧姓も何の関係もないです…。

そのうち、知り合えるのかな?

>>ウィルさん
それはスゴイ!!かなり近くの人じゃないですか。

そんな身近に沢山いるなんて、結構スゴいですね。
でも流石に如月はいないかな??

>>わいあーるさん
そうすると、捜査するのは誰でしょうね?
やっぱり律子でしょうか。

相棒の登場人物にアイマスのキャラを被せようとしたら、
結構大変だったのでやめましたw

滅茶苦茶いるじゃないですかw結構な数がいますね。
あっ、そういえば私の周りにいました!!

それは…「鈴木」!!

怪子ちゃんはいつも片目が隠れてるって言うのと
金髪っていうのもあってカワイイですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imaswstcg.blog100.fc2.com/tb.php/99-15c5be9d

HOME
広告:
